★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2017年4月7日金曜日

MXRのアナログコーラス買った!



MXRってとこのアナログコーラス

ギターにコーラスかけたくてね

DAW上のプラグインでもコーラスあるけど

ちゃんとアナログのギター用コーラス欲しいと思って



これ凄いのよ!

ミックスツマミがついてる!

普通コーラスは

けっこう「コーラスですよ〜!コーラスかけてるんですよ〜!

ほら!音がうねってるでしょ〜!」みたいな感じで

すぐ分かると言うか

かけてますよ感がくっきり出るのね



このミックスツマミのお陰で

原音にうっすらコーラスをかけるってのが出来る

かる~くうねってますよ〜ってねw



また売りは

低音と高音のツマミがある

高音を上げれば

クッキリとした爽やかコーラスになるし

低音上げれば

柔らかい暖かコーラスになる



また、カット方向にも回せるので

嫌な部分を抑える感じも出来る



ちょうどよい動画あった

こんな感じの音





このコーラス凄く良い

かけっぱなしで行けるしw

低音&高音でけっこう幅が広いから

いろんな音作りできる

あと、どうやっても良い音が出るwww



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...