楽天

2017年4月7日金曜日

MXRのアナログコーラス買った!



MXRってとこのアナログコーラス

ギターにコーラスかけたくてね

DAW上のプラグインでもコーラスあるけど

ちゃんとアナログのギター用コーラス欲しいと思って



これ凄いのよ!

ミックスツマミがついてる!

普通コーラスは

けっこう「コーラスですよ〜!コーラスかけてるんですよ〜!

ほら!音がうねってるでしょ〜!」みたいな感じで

すぐ分かると言うか

かけてますよ感がくっきり出るのね



このミックスツマミのお陰で

原音にうっすらコーラスをかけるってのが出来る

かる~くうねってますよ〜ってねw



また売りは

低音と高音のツマミがある

高音を上げれば

クッキリとした爽やかコーラスになるし

低音上げれば

柔らかい暖かコーラスになる



また、カット方向にも回せるので

嫌な部分を抑える感じも出来る



ちょうどよい動画あった

こんな感じの音





このコーラス凄く良い

かけっぱなしで行けるしw

低音&高音でけっこう幅が広いから

いろんな音作りできる

あと、どうやっても良い音が出るwww



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...