楽天

2017年4月7日金曜日

タロット占いで不思議な事が起こった

ここ最近ゲームばかりやってて

そういえばまだタロット開けてない

占いやってみようと思い立った

今だな!って気分だったから



で、ペリペリっと開けて

練習だし1枚弾いてみよう

そうだな音楽について占おうと思った

作曲やってるからね



とりあえずグジャグジャっと混ぜて

そこからシャッフル

そして3つに分けて

重ねてから

上から7枚目をめくった



出てきたカードは

カップの5 逆位置




カードの意味を調べてみると

『失望、敗北、喪失』と、失ったり、失敗したりとか

そういう意味らしい



絵を見ると

なるほど真ん中の人物はうなだれ

しょんぼりした感じ

足元に目をやるとカップは倒れ

中身のお酒だろうか、ジュースだろうか

ベシャッ!とこぼしちゃってる



後ろには川が流れ、橋がかかっており

向こう岸の奥には建物かな?自宅かな?がっ立ってる



いかにもやっちゃった〜って感じ

お酒かジュース買って橋渡って家帰って

飲もうとしてたんだろうね

途中でカップ落としちゃって中身こぼしちゃった

って感じ

後ろにはまだ2杯残ってるが

かなりしょんぼりしてるw



が、出たのは逆位置

これらが全部逆の意味になる

カップの中身をこぼしていない

向こう岸にも渡れただろうね

家に持って帰って楽しく祝杯だ!

逆位置の意味は

『希望、復活、成功、可能性』など

かなり良い意味が目白押しw

しょんぼりの反対だから

ワクワクヤッタ〜!ってテンション上る感じだろうね



これは良い占い結果が出たぞと

練習だからも一回やってみようと

ここから不思議な事が起こった

またグシャグシャと混ぜて

シャッフルして、3つに分けてとやった後

上から7枚目をめくると

!!!!!!

またもやカップの5 逆位置!!!!!



え〜!これってかなりの確率やないの?

タロット全部で78枚の裏表を2連続なので

78x2x78x2=24336

2万4336分の1のことが起こったw

買って開けたばかりのカードで2回占って同じのが出るって。。。

もうこりゃ音楽についてはカップの5 逆位置で確定なんだろう

良いことだから嬉しいw



気を良くしたので

最近ギターをずっと弾いてたし

それどうなんだろう?続けたが良いのかな?みたいな感じで占った

出たのは

ソードのクイーン 正位置



おー!なんか良さそうな感じ!

意味は

『知的な女性、機転が利く、交渉上手』などなど

頭の回転が良いみたいな感じ

でも、クールな感じというか、はっきりとした判断をするみたいな



これまた良い結果だなと

右手に持った剣は明らかに楽器だなと思った

音楽を表現する武器が楽器だしね

僕はそれが最近ギターだと言うだけで



で台座に座って剣を掲げてね

知的な感じのギター弾けってことだろなと思った

激しい男性的なギターじゃなくて

インテリジェンスを感じさせる

そして女性的な優しいギターを弾けってことだろう



でひと捻りあるような、頭を使ったフレーズとか

エフェクターの使い方とか

ちょっと小難しい感じというかw



で頭の上に鳥が飛んでるんだ

かなり上の方

雲の更に上で、青空の澄み切った高いとこ飛んでる

風が澄みきった青というか

ギター弾き続けたらあそこまで高く舞い上がれるかな?

孤高な感じもするがw



まーでも、初タロット占いはなかなか面白い結果でしたとさ

おしまい







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...