楽天

2017年5月5日金曜日

Fallout4の拠点作りが面白いw

Fallout4面白いw

あれ、面白いのかな。。。

なんかこう

まだ何も始まって無くて

とりあえず放り出されて

どうやって遊んでいこうか模索中というかw



ほんと何もなく

説明もなく

何に使えばいいのかわからないアイテムに囲まれ

とりあえず行ってこいと言われ

行った先で知らないやつに、「お前誰?手伝って」と言われw

そんな感じで流されるままプレイしてる感じ



で、まったく意味の分からなかったゴミ類

これが街作りに必要な素材になることがわかったw

拠点に出来る街の中でだけ

シムシティみたいになるので

廃墟を潰し、更地にして

廃材や、朽ち果てた家&車を解体し

好き勝手に街作っていい

良い環境になると

人が集まってくるらしいw



まずは水引いて

廃墟後の更地に、壁と屋根で小屋を作り

ベットを人数分こしらえて

ジェネレーターで電気起こして

畑に食べ物植えて

敵の襲撃に備えて、屋根の上に自動マシンガン備えて

人を呼ぶためのラジオアンテナ建ててと



あれ、俺は何をやってるんだろう。。。

と、思いながらの街つくり。。。w



動画録るのが難しいね

あんまり目的がないから

ブラつくか廃墟巡りか

ゴロツキどもを蜂の巣にするか、されるかw

そういうのになっちゃうw

まぁ、とりあえず録画してる





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...