楽天

2017年6月13日火曜日

千円焼肉食べ放題無くなったの辛い。。。

正確には1,200円だけどね

100円券使って1,100円

これで、焼肉に寿司におかず類に

カレーに野菜類にデザートまで食べ放題で

ドリンクバーまでついてくるってアツかった!



すたみな太郎のランチバイキングなんだけどね

すごく気に入って毎週食べに通ってた

結構食べる方だから

この値段で腹一杯はありがたかったのよ



平日の休みはお昼にすたみな太郎行って

ランチバイキングが定番だった

値段の割には結構美味しくてねw

結構お客も多かったんだけどな

近所の店舗潰れちゃったのよ



本社の考えなのかもしれんけどね

売上あったかもしれんが旨味が少ないから

店舗減らすみたいな



ん〜近所に安い食べ放題無いしな〜

焼肉が気軽に食べたい







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...