楽天

2017年10月21日土曜日

引き寄せの法則ほんとすごい!どんどん願いがかなっていく!

はい、8月中旬くらいから引き寄せの法則の本を読んで

実践してきてたんですが

ほんと驚くくらい運が良くて、どんどん願いがかなってる

ほんと、え?と驚くくらい運がいいから

その実践してる引き寄せの法則を

書いていこうと思ってw



引き寄せの法則って

『思考は現実化する』という

ほんと単純で、シンプルなこれだけのこと

こう書くと、オカルト的で胡散臭いことのように

思う人もいると思うが

なんてことはない結構多くの人が当たり前にやってること



プロスポーツ選手なら「イメージトレーニング」を

当たり前にやってるし

僕は曲作りをするが

芸術家ってほんとこの「思考を現実化する」作業を淡々とやってるだけ

絵描きに、陶芸家に、彫刻家、デザイナー

映像系作る人もそうだよね

他にも物作りしてる人なら全部

製造業に、農業に、飲食店、プログラマーもじゃないかな

物に限らずもっといっぱい何でもだと思うけど

一回頭で想像して、それを現実化させている

だから、別に変なことでも何でもなくて当たり前のことだと思う



引き寄せの法則をやり始めて

キャンセル待ちだった伏見稲荷行けたし

8月にはまだまだと思ってたパスポートを

まさかこんなに早く取るとは思ってなかったし

そして、人の金で外国に行く予定www

他にも、他にも、想像してたことがそれ以上にどんどん叶ってる

細かいこと書くとキリがないくらい



で、実際やってるその引き寄せの法則を3つにまとめた

1, 毎日瞑想をする

2, 引き寄せたいことを細かく書き出す

3, 後は毎日ワクワクすることだけやるw



これを一つずつ説明していくね



1つめ「瞑想をする」だけど

堅苦しく考えなくてもいいんだ

目的はただ単に脳をリラックスさせて休ませるだけ

日本でも、外国でも多くの著名人がやってるのもうなずける



瞑想というと、座禅を組んで、雑念が沸かないように

腹式呼吸をしながら、じっと修行するみたいなイメージがあるが

別に僧侶になるわけじゃないから楽な瞑想でおk

雑念が湧いても良いの

雑念を無くそうとするのも雑念だからw



寝てても、椅子に座っても、散歩でも良いから

自分が楽だなと思う状態で

お腹から深く、鼻を使って息を吸って、吐いてを繰り返す

鼻詰まってるなら口呼吸でもおkw

お腹から深呼吸を繰り返すのがミソ

特に息を吐く時に、体は、脳は、リラックスしていくらしいから

そこをよく意識して吐き出す

そしたら出した分自然と空気は吸い込まれる

深呼吸を繰り返して脳をリラックスして休ませるのが目的

実際、ストレスの溜まってる人って

呼吸が凄く浅くなるんだと

だから意識して深呼吸を繰り返す時間を持ちましょうってこと



雑念浮かんでも良いんだけど

良い雑念か、悪い雑念かそれだけ観察して

良い雑念だけ浮かぶならおk

上に書いた「3つめ」に関わることなのであとで説明する

とりあえず毎日瞑想すること!



2つめ「引き寄せたいことを細かく書き出す」

引き寄せの法則って

驀然したことじゃ叶いにくいらしいのよ

例えば、お金欲しいとか、旅行行きたいとか、美味しいもの食べたいとか

それじゃ漠然としすぎ!



お金欲しいならいくら欲しいのか?

手に入れたお金でどうしたいのか?



旅行行きたいならどこに行きたいのか?

行った先の何を見たいのか&体験したいのか?



美味しいもの食べたいなら

何食べたいのか?

どこの店で食べたいのか?



欲しいものがあるなら

それは何処のメーカーのどの商品なのか?



その辺を細かく書き出していく

願いはいくつでも良い

スケールは大きくても小さくても引き寄せ的には変わらないらしいので

どうせなら1万円のもの欲しがるより

100万円単位のもの書いていったほうがマシw

どんどんイメージを膨らませていってたくさん思いつく方が良い

もうその時点でワクワク楽しい気持ちは始まってるからw



例えば、お金欲しいな〜

そうだな、そのお金で海外旅行行きたいな

イタリアとかいいな

イタリア行ったらパスタ食べたいな

あ〜ピザもいいな

どの辺が美味しいんだろう?

どうせなら良い景色見ながら食べたいな

となるとどの辺かな

じゃ、イタリアで調べてみよう

ツアーとかあるかな?

具体的にはこんな感じ



ここで大切なのは細かく想像して書き出していく

紙が面倒なら、タブレット等のメモアプリで入力していってもいい

で、それをたまに見るのが大事w

あ〜そうそうこれ欲しいんだよなー

ここ行きたいんだよなー

みたいにワクワクを引き出す

新しく思いついたらまた書き出す

叶ったらチェックを入れていくと自分的にどんどん盛り上がるwww

実際僕のメモはどんどんチェックが増えていってるw



大切なのは現実的な範疇で想像すること

あまりにも無理すぎるようなことは

頭で思っても、心の奥底で「これは無理だな」という気持ちが湧いて

打ち消してしまう

頑張ればいけそうなくらいの願いがいいと思う

いやいや俺はなんでも行ける!って人はそうしたらいいと思うw



思いがけない叶い方とかするから

どういう方法で叶えるとかまで考えなくておk

なるように任せとけばそのうち叶うw

この気長に望むけど、ワクワクを楽しむ感じ

ほんと思いがけない叶い方するからwww

欲しいと強く思うと欲しいと思ってる自分を引き寄せるとか

書いてある本もあるけど

なんかどうにかなる、気にするなwww

宇宙さんが上手いことやるからw



そこで、3つめ「後は毎日ワクワクすることだけをやる」

引き寄せの法則って『思考は現実化する』なんだけど

良いことであれ、悪いことであれ

思ったことはどんどん現実に起こってしまう

特に強く思ったことからどんどん起こってしまう

これが瞑想のとこで書いてたことで良い雑念の方が良い



ここで1つめの瞑想があるんだけど

ストレスを無くすために脳を休ませてリラックスさせないと

悪い感情が出やすくなる

そして、2つめの自分が引き寄せたい、欲してるものを

しっかりと明確にしとく

暇があればそのことを考えとくくらい



良いことを考えてる、やってると判断するには

自分の感情をよく観察すること

ワクワクする、嬉しい、楽しい、面白いと思うような

ポジティブなことは心がワクワクする良いことを引き寄せてる状態だから

常にその状態を維持する

そして、毎日ちょっとしたことでもワクワクする方を選択していく

今日の帰り道や、見るテレビ、ネット、食べるもの、出かける場所

ワクワクしていけばしていくほど良いものを引き寄せる

そしてそれが思いがけない連鎖で自分の引き寄せたい物の方向に向かう



もう書かなくていいと思うが

腹が立つ、イライラする、嫌だ、つまらない、悲しい、、、

そんなこと考える暇があったら

楽しいことを考えてワクワクしようw

何にでも引き寄せの法則は働く



ただ、人間

普通に生活していれば嫌なヤツなどの影響を受けてしまうと思う

そういうことの対処法も書いてあった

そいつはそういうやつだから気にしないのが一番らしいw

人は人!自分は自分!で

そいつらは今後もそうやって悲しい人生送っていくんだろな

位な感じで気にしないのが一番だと

それを引き寄せてしまったのは自分だから

そのことを考えれば考えるほど

更にそういうことを引き寄せてしまう



自己中心的でいいらしいから

まぁ、人に迷惑かけなければねw

ホント自分が思う、自分の選択で、ワクワクするという選択で、

自己中心的に生きていけば

自然とそういう悪いことから離れていくんだと

「自分は自分の願いを引き寄せる

まわりはまわりで、その人達が引き寄せてることだから気にするな」と



今いる環境が良くない人もいるかもしれない

それは自分が自分で選択して、自分で引き寄せた状態だから

自分の中から変わって、選択を変えていかないと

環境は変わらないんだと



毎日のちょっとした選択の違いが

ワクワクしてるか、そうじゃないかで

10日後、一ヶ月後、三ヶ月後、半年後大きい差がでるんだと



実際僕の場合、1週間位で良いことが起こり始め

2ヶ月ほど経つが、どんどん良いことが起きて願いがかなっていってる



そういうわけで

自分でも嬉しくて嬉しくて

他の人にも

引き寄せこんなに凄いんだよ!ということを教えたくて

ブログに書いてみた



ここを訪れて、ここまで読んでくれた人も

僕が引き寄せたんだろうし

変わりたいと思ってあなたが引き寄せたのかもしれない

ただ、これを読んでワクワクして実践するか

そんな馬鹿なことあるか!と

そっぽを向くかを選択するのもあなたしだい

選ぶ権利はあなたにあるのだから



ただ一つ言いたい

どうせタダなんだし、困るわけでもないし

馬鹿だなと思いながらもやってみるのもアリだと思うよw

僕は実際かなり変わって運が良くなった



元々日本人は

引き寄せの法則に近い人種だと思うよ

言霊って考え方が昔から当たり前にあるじゃない

ほら、よく「縁起でもない事を言うもんじゃない!」って

怒るでしょ?

悪いことを言うとホントにそうなるよってね



というわけで

長々とありがとうございますw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...