楽天

2017年10月27日金曜日

アメリカ、セドナに行ってくる!

ついにアメリカ行ってくる!

セドナ!

ネイティブアメリカンの聖地!

11月の中旬ね

おじいちゃんの遺産でw

僕だけどこにも行ってなかったのよ

博多の方に住んでて

実家にいなかったりしたから



ずっと何故かセドナセドナ考えてたから

夢がかなった!!!

引き寄せの法則だね!



ESTAもちゃんと審査通ったよ

いまアメリカ行く時必ず必要らしいね



ラスベガス行って

あの辺の国立公園いくつか回って

モニュメントバレー行って

グランドキャニオン行って

鉄道乗って

スピリチュアルな街セドナ行って

なんちゃらボルテックス見て

またラスベガスに戻って

で、ロサンゼルス



あの西部劇みたいな荒野の旅だよ!

バックトゥーザフューチャーとか

インディージョーンズとか

イージーライダーとか

いろんな映画に出てくる場所



セドナ行って

一段とスピリチュアルになって帰ってこよう

あの辺の荒野の風景って

カッコイイ!



映画好きだし

ネイティブアメリカン好きだし

スピリチュアル好きだし

アメリカンのバイク乗ってたくらい

イージーライダーの世界というか

あの荒野の感じのアメリカが好きだし

ロサンゼルスはハリウッドにも寄るみたいだし

全部好きなものが詰まった旅だ

笑ってしまうw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...