楽天

2017年10月31日火曜日

Fallout4結構進んだw

Fallout4は戦闘があんまり面白くないな〜と

思いつつ、シナリオが面白いので

黙々と遊んでたw



それはもう地味にゲームは進むので

動画を録ろうと思ってたが

あまりにもメリハリがなく止めたw



とりあえず各場所にあるジャンクは

全部持って帰ろうと思って

重すぎて移動速度が遅くなっても

全部拾ってた

ジャンク品は街作りの素材として

使えるのでたくさんあっても困ることはない



が、攻略見てたら

一定時間すぎるとジャンクは全部復活するみたいねw

あんまり全部拾っても意味ないかと止めた



このFallout4どこかの勢力に参加しないといけないらしく

最初から入るミニッツメンは各地の拠点を取り戻す活動をしてる

それはそれでメイン勢力みたいだから加入したままにして

他にどれ入ろうかなと考えた



そして、地下の廃墟奥で活動している

レールロードに入ることにした

人造人間を助け出し教育し各地の街に秘密裏に送り出す組織

地下で活動してるってのもカッコイイし

入るのに合言葉が必要とか

罪のない人造人間を保護し生活を支えてるってのが

人間臭くて良かったw



もう一つBOSっていう組織があるのだが

いわゆる軍隊

規律が厳しいらしく

最初にあったパラディンダンスって人の話し方が

威圧的でムカつくので

スパイとして潜入し内部からぶっ壊そうと思い

善人のふりして大人しくして

言うことは「はい、はい」と逆らうこと無く

無事組織に潜入w



そしたら、BOSは飛行船に乗せてくれるし

最新型のパワードスーツくれて

基地内のたくさんの弾など貰えた



更に、クリーチャーを殲滅しに

攻撃ヘリでバルカン乱射しながら突入作戦に来た辺りで

BOSも悪くないなと思ったwww



結構楽しい組織だなと

が、最後は裏切って内部から破壊するけどねwww



レベルは66まできた

Fallout4はそこまでハマってないけど

ただ、ブラつくのが楽しいw

まだ行ってないとこだらけで

困ってしまうほど広い





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...