楽天

2017年11月9日木曜日

ビブレのハンモック届いた!


VIVEREのハンモック届いた!

部屋片付けてちょっと場所替えして

そして組み立て!



骨組みの組み立てはすごく簡単ちょちょいで終わって

生地を張って

とりあえず寝てみたw



最初は慣れるまで

背中変な風で寝れないかな

とか思ってたが普通に寝れたwww

ゆらゆらフワフワする感じで気持ち良い



ハンモックに対して斜めか、直角に寝るのが正しい寝方らしいので

そんな風にしてみた

ワラに包まった納豆みたいに縦にすっぽり包まれるのは

腰が下がって負担がかかるからあんまり良くないて

ハンモックが()こうあるとして

こうか、こう寝る



最初内側に毛布敷いてたが暑いくらいあった

ま、福岡やしね室内やし

九州はまだそんな寒くない




枕はいらないかな〜

角度的に頭がちょうど持ち上がる

布はしっかり丈夫で厚手



組み立てて思ったが

ほんとデカイなwww

めちゃくちゃデカイwww

その分しっかりしてる



横のサイズもデカイから

足伸ばしても手伸ばしても寝返りしても全然平気

繭のように包まれて眠れて良い感じ



以上レビューでした





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...