楽天

2017年11月6日月曜日

自立式ハンモック買った!


これ!

全米ナンバーワンらしいビブレ社のハンモック

自立型で凄い広いて



いいやんかこれ

Yahoo!ショッピング - ハンモック 自立式 室内 スタンド チェア チェアー 自立 2人 室外 Vivere ビブレ|wcs-japan



ハンモックのメーカーで凄い売れてるみたいね

これで、家でもアウトドア気分になれるやんかw

もうね、布団とかちゃんちゃらおかしいと思ってねw

ハンモックで寝てみたい!

その気分だけでポチっちまった



生地もすごくいいみたいね

ビブレ社独自の製法らしくて

色は悩んだけどトロピカルにした

デザートムーンとオアシスも凄くいいけど

やっぱ、こうちょっと異国情緒漂う感じが良いなと




いろいろ調べてたけど

ハンモックの寝方って

吊りに対して、直角か斜めに寝るのね

吊り下がったとこにすっぽり収まるのかと思ってた



あと、冬場はやっぱり背中側が寒いらしいが

その辺は車中泊好きの僕で

防寒対策バッチリだし

ジャージとかで寝るし

なんか敷けばいい

毛布かマット的なもの

楽しみだな〜



ただデカイんよw

書いてある通りダブルサイズってのもあるが

縦に約3m弱の接地面積が必要らしいのよね

部屋の模様替えを少し考えねば








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...