楽天

2017年11月5日日曜日

iZotope Iris 2を買った!




iZotopeのシンセサイザーIris 2を買った

これ前から欲しくてね〜

$149が$49に

カートに入れて$41位なってたから購入

iZotope Iris 2 | AudioDeluxe



シンセと言うよりサンプラーなんだが

波形を読み込んで

加工して

音階付けて音を出してくれるシンセ



これの面白いとこは

フォトショップみたいに

波形の画像からペンツールみたいので選択範囲を作って

音を加工していくというね










自分で音を取り込むことも出来るし

最初から11Gのライブラリもついてくるから

そこから選ぶことも出来る

環境音に楽器、ボトル&鏡&大理石などの物の音

シンセ、おもちゃ、声など

多様のサンプルがあらるから

自分で作る必要もない



触っていじってみてたけど

良い音が多くていいね

使いやすい音がいっぱいw



あとエフェクト類が凄くわかりやすい

だからちょちょっといじればすぐに良い感じになる



また、上に書いたようにメインのペンツール風のやつで

波形を囲ったり切り取ったり

適当に書いたりするだけで

すぐに不思議な音になる



前にデモったことあるから

ちょっと重いのは知ってるけど

買ってよかったと思えるシンセだったw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...