楽天

2017年12月12日火曜日

ヨーロッパ旅行が確定した

楽しみやね~

ドイツ行ってお城と町並み見て

スイス行って高い山の頂上の駅まで行って

フランス行って美術館見て

モンサンミッシェルのとこ泊まって

んで、帰ってくるw

年明けの1月頭に行ってくる



問題はだ!

こんな寒い時期に観光に行くバカはいないというwww

そのお陰で、フランスの川下り

なんかセーヌ川遊覧とか無料になったし

旅行代金も凄く安いと言うねw



でも、逆に良いらしいよ〜

時期ずらす方が

観光客は少ないし

ドイツとかの雪景色とか綺麗らしいよ



3つとも北海道より北だし

めちゃくちゃ寒いらしいしねwww

スイスとかただでさえ寒いのに

山脈の頂上だしな

夏場でもマイナスとか行くみたいやしね

ガチの防寒で行ってくる



バスとか電車、ホテルとかは暖房入ってるだろうけど

ホッカイロとかも持っていく

あと、厚手スパッツw



年末は東京にも行く

コミケ見てくる






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...