楽天

2018年2月4日日曜日

うちの孫猫ちゃん

孫猫達が帰ってきたから

写真撮ってみた



まずは、クッツ

靴下履いてるみたいに手足が白いからクッツ

オス猫






クッツのアップ

目ヤニ上等!


必殺技は、だいしゅきホールドからの

ペロペロカジカジからの猫キック

一連の連続技!恐ろしい!



まだ体小ちゃい

ちょっと弱いっぽくていつも鼻水垂らすw

去年のクリスマス頃

雨の中遊び回り、びしょ濡れになって帰ってきて

風邪を引いて死にかけてる

無事治ったけどw

それから、流石に懲りたのか少し大人しくなったw



よじ登り!!!




キリッ!!!




ンフンフ!!!(首を狙ってる)




キリリッ!!!


ほら目つきがもうwww

何人か殺ったような目www

ノラだからしょうがないね〜




そこにタレちゃん乱入!

うぇぇ〜〜〜ぃいいい!!!バリバリバリ!!!




小ちゃい頃、目がタレてたからタレちゃん

メス猫

撮りよんの?!


お姉さんだと思う

同じ日に、同じお母さんから生まれてるはずなのに

倍くらい体でかいwww



綺麗に撮れよ!




バステトぜ!

エジプトの猫の女神、バステトぜ!


必死で訴えてるwww



ほら、額にスカラベの紋章入っとるやろ


そんなん猫いっぱい居るやんw



違うて、ほら!

キリリッ!!!

品があるじゃろ?




なんで分からんかな〜

馬鹿じゃろな




おい!ブログに載せろ!




ちゃんと撮りよんか?


しっかりカメラ目線のタレちゃんw



テンション上がってる時の猫は面倒くさいw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...