楽天

2018年2月12日月曜日

最近Twitterにブログ流してる

ここ最近ね

ブログ投稿したら

すぐにTwitterにもリンクを流してる

手動でwww



昔はね~

ブログ投稿したら

自動でTwitterまで投稿してくれたはずなのにな



また、そういうサービスをやってる

サイトもいくつかあったのにな



んで、しょうがないから

手動でTwitterの方にも

ブログのリンクを流すようにしたんだけど

来てくれる人が倍増して嬉しいねw

まぁ、それだけ他の方面でも

目にしてくれる人が増えて

来てもらえるんだけど



外国の人もたくさん来てくれてるみたい

Googleの自動翻訳を付けてるからね

来た人が「何語」って選ぶと

自動で翻訳してくれるようになってる



もうちょいで

ブログ来客数70万人を達成する

楽しみだな



また、自動でブログ投稿を他のSNSに投稿してくれる

サービスって無いのかな?

そういうのが、いくつかあるみたいで

1つ登録してるが

ちっともTwitterとかFacebookと同期してくれなくて

もう見てないw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...