楽天

2018年2月13日火曜日

久々にお香を焚く




久々にお香を焚いてるw

ちょっと機材とかがあるから

あんまり煙系のものは部屋ではやりたくないのだが

煙草と違ってヤニとか貯まるわけじゃないだろし

少しくらいいいかとw



情熱的で幻想的な香りらしいw

スウィートオリエンタル

前にダイソーで買ったやつね



アロマオイルとかは

結構ティッシュに1〜2適ほど垂らしといたり

そういうのはやるけど

お香は久々



お香の煙に浄化作用とかがあるからね

あんまりスピリチュアル的にとかそこまで

大げさな意味ではないが

元々のお香の役割が

その部屋の香りや

穢れを浄化することだしね



ほらあれよ、お寺のお線香的な

仏壇に線香みたいな

日本古来のお香が持つ様々な効果とは?香りを楽しむだけじゃない! | 女性の美学



気軽な気持ちで香りを楽しめていいじゃないw

風水的にもいいらしいしね



100円で安いし良いですよお香

お香を聞きましょうよw

嗜む感じでw

貴族とか金持ちっぽくていいじゃんw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...