楽天

2018年2月15日木曜日

フランス語入門の本を注文した!


これ!

『フラ語入門、わかりやすいにもホドがある!』ってやつ

楽天ブックス: フラ語入門、わかりやすいにもホドがある!改訂版 - 清岡智比古 - 9784560085141 : 本



楽天のポイントあったからそれで買った

ネットで調べてみたら

この本が一番口コミで評判良さそうだったからね

みんなこれ良いって勧めてる



フランス語まったく分からないとこから

勉強する人にちょうどいいらしい

あと「わかりやすいにもホドがある!」ってので

笑ってしまってねwww



その気楽な感じが気に入って注文してみた

どんなだろうか



英語ならね

普通の日本人なら、中学、高校と勉強するしね

赤点だったけどwww



フランス語は難しいらしいからね

名詞に男と女があるんでしょ?

よく意味が分からんけど



フランス語に興味持っちゃったからしょうがない

言葉の響きがカッコイイ

フランスもカッコイイ

以上!



まぁ、頑張ってみよう

エイ!エイ!、オー!ですわぁ〜♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...