楽天

2018年3月11日日曜日

うどんでも食べて、温泉入ってきた


美味しそうでしょ!

肉うどん大盛り!

柚子胡椒入れると素敵!



ここのうどん屋美味しいのよ

大木町の土俵うどん



親が温泉でも行こうというので

一度、「温泉恋ボタル」に寄ったのだが

ホークスの2軍試合かな?近所のホークススタジアムの試合で

公園から恋ボタルまでの駐車場満杯になってた



で、もうちょい足を伸ばして

大木町のうどん屋土俵うどんに



地元は筑後うどんなので

凄い太麺でヤワヤワなのが特徴

モチモチで唇で食めば切れるくらいヤワヤワ

それが美味しいのよ

福岡地方うどんの柔さは苦手な人もいるかと思う

でも、美味しいよー!w



その後大川温泉 緑の湯




お湯が緑色してるのよ

お茶みたいな色

フルボ酸源泉 大川温泉 公式HP



ここ凄く気持ちいいけど

ちょっと前に入浴料600円になったからあまり行かなくなった



そして、白蛇を祀ってある


どこに居るか分からないけどねw

白蛇は、岩国の錦帯橋行った時に

100円で入れる白蛇館に

うじゃうじゃ居たからそんなに珍しい感覚がないw

お金の神様やけど



温泉入りまして

帰りに大きの道の駅に寄った




もう花が咲いてるね

桜かな、梅かな





なんだろ、パンジーかな?も咲いてる




もうポカポカで暖かい

春やね






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...