楽天

2018年3月3日土曜日

『君の名は。』を見た


え?今ごろ?って感じだがw

『君の名は。』を見てた

テレビであったみたいだけど

部屋にテレビ置いてないし

テレビはまったく見ないからね



映画はすごく話題になってたし

面白いって話だったが

まだ見てなかったw



昔あった映画みたいに

階段転がり落ちたら「私達、入れ替わってる?」みたいな

映画だと思ってたw



で、フッと、なんでか分からんが

『君の名は。』を見たいなと思って



今、見終わったんだけど凄く面白いやんかw

途中からまったく予想外の展開で

え〜、こんな話だったの?と

引き込まれてみてたw



こんな出会いがあったら良いね

ロマンチックで

時間も場所も違う

名前も分からないのに

なんだか知ってるような気分になる人

こう、会うべくして会う運命の人みたいな



面白かったw

こういうの好き





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...