楽天

2018年3月15日木曜日

阿蘇にでも行ってきた




ふらっと阿蘇の大観峰に行ってきた

辺りの草原はどこも

野焼きをされていて真っ黒だw

春になったらここから新しい草が生えて

きれいな草原になるだろう




むむっ!

大観峰の売店で美味しそうなソフトクリームが!

ミックスソフトを買ったね






半分が普通のソフトクリームで

もう半分がイチゴソフトクリームのミックス

これ凄く美味しかったw

これオススメだ



阿蘇はやや雲が出ててまぁまぁだったかな

そこから外輪山内部に降りていって

道の駅阿蘇へ


くまモンが鎮座しているw

悪魔風に言うとク・マモン



これよこれ!

道の駅阿蘇に来たら食べるべきアイテム


馬まん!

道の駅阿蘇限定商品!

ジャンボの方を買った!300円!

これがめちゃくちゃ美味い!




馬肉の細切れと

たけのこと

しらたきを甘辛く煮たやつが入ってる

これが美味いのよ!



いつも売り切れてるけど

今日はあったw



もう一つはブタの塩カルビ丼



まぁ、想像通りの味w

ふつうに美味しいw



帰りは菊池の物産館に寄った

裏が公園になってて

菊池の武将の銅像かな




雀が巣作りの最中だった

家を考え中





帰りにまた道の駅水辺プラザの温泉入ってきた

300円で温泉入れるのですごく好き

お湯も適温で気持ちいいのよ!

今日はラベンダー風呂に浸かってきた

たまらんですな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...