楽天

2018年4月5日木曜日

トマジューベイベー



トマトジュース美味しいよね!

トマトと言えばリコピン!

「リコピン!リコピン!ああ、窓に!窓に!」



毎日がね野菜が少ない生活をしているなと思ってね

果物ジュースも良いかなと考えたけど

どうせならトマトジュースが良いなと



トマトは凄く体にいいし

もともと好きだから飲んでも苦にならないし

美味しい



体の脂肪を減らしたり

抗酸化作用が凄く高くて

体に溜まりやすい活性酸素を減らしたり

肝臓を綺麗にして正常にしたり

解毒作用が高いらしいね

尿にして全部出してしまう

余分な塩分も出してしまうし

それに伴い、体の疲労物質も排出したり

血液も綺麗にしてくれる



僕は、ひねくれて、毒が溜まりまくって、凄く腐りまくった性格なので

その解毒作用で、女子が振り返るような爽やかな好青年にならないとねw

どんどん解毒作用で悪いものを出して欲しいね

デトックスですよ!デトックス!



グーグルで調べると

トマトのいろんな効果を書いてあるページが出るので

見てみると良い



近所のスーパーで

伊藤園の『熟トマト』が130円位なので

これなら安いやんかと

また最近飲んでる

オススメ!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...