楽天

2018年6月29日金曜日

ノースフェイスのショルダーバッグ買った!



メッセンジャーバッグのXS

このヴィンテージホワイトが雑嚢チックで気に入ったwww

ってか、雑嚢(ザツノウ)ってこんな漢字だったのねw



中学校のバッグが雑嚢だった

こんな感じのくすんだ白みたいなw

今の若い子は雑嚢とか知ってるんだろうか?

自分とこ田舎の学校とかはまだ雑嚢見るけど



やっぱアウトドアメーカーのバッグは

防水してあって、丈夫だから好き

収納も仕切りがいろいろしてあったり



今のとこ、このポーチを使ってたのだが


こいつは3Lなのよ

で、メッセンジャーXSは6L

倍ぐらい入る

でも大きすぎない



旅行行くとき

今まではツアーだったから

財布とタバコと携帯ぐらい入れれて

後はパスポートぐらいかなって感じで

ポーチでちょうどよかったが

今度の旅行は一人旅なので

旅行ガイド本に、簡単なトラベル会話本と

チケット類は自分で管理しないといけないし

ちょっと小さすぎるなと思って

6Lのこいつを買った



折りたたみ傘位も入れれるし

準備は着々と進む!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...