楽天

2019年1月16日水曜日

Cthulhu Mjölnir RDAを買った!



クトゥルフのドリッパータイプのアトマイザーMjölnirを買った!

クトゥルフいいねー!

Mjölnir(ミョルニル)は、北欧神話のトール神が持つ雷ハンマーのこと

普通トールハンマーとか言うけどね

Mjölnirは古ノルド語で『破壊するもの』『打ち砕くもの』という意味を持つらしい

中二病全開な感じが心地よいw



ケースはこんな感じ


クトゥルフカッコいいわ!

色は黒を買った



合わせててみたらすごく良い


この存在感のあるゴツさw

吸口が黒に白がムニュ〜と流れ込んだ感じの色でカオスな色w



これがビルドしてみたけどすごく良い

ナッジより気に入った

まず中のリキッド保持量がすごく多い

下のほうが空洞になってるのよ

そして、適当にリキッド流し込んでも、エアインテークからの漏れも心配無用

味も濃いし、シュワーッ!とミストが激しくない




こんな感じでエアーは斜め下に降りていって真ん中から上がってくる

多すぎたリキッドは真ん中の穴から下に落ちる



YouTubeの動画とかで、メーカー推奨は4mmのコイルと言っていたので

そんなふうにビルドしてみたが、3mmでも良いかなw

咽るくらい濃いwww

あと、コットンが下の空洞まで垂らす感じにすると結構長くなるので

供給不足になりそうかなと思った

まだ最初に組んだとこだから様子を見ていこう

長かったら短めにすればいいし



これ良かったおすすめ!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...