楽天

2019年1月15日火曜日

VAPE やっぱドリッパータイプが良いや




普通にドリッパータイプが好き

吸口の口径が大きいやつで

そこからリキッド直接垂らして

たくさんの煙を吸い込んでプハーッと美味しい!



アメリカ的な発想というか

燃費悪かろうが、排気量と馬力の馬鹿デカイ

モンスターエンジンが勝ちみたいな考え方w

力こそ正義の発想

そして、DLでエアホール全開にして、そのままズオーっと吸い込んで

モクモク煙吐く!

リキッドなどすぐに使い切る!

結局そのほうが楽で爆煙で何も考えずに美味しいからw



んで、リカーブの方だが

リキッドの保持料が少ないから駄目だな

エアインテークから漏れる。。。

あと、Oリングとか個体差だろうけど外壁の内側伝って

底にリキッドがにじみ出る

味はナッジと対して変わらんけど小さい分ナッジのほうが直に甘さとか感じる



ナッジの方はホント気に入ってる

小さいのにリカーブよりリキッド保持量が多い

多少エアインテークがジュルッとしても

外まで漏れない

味も、コイルに近いから美味しい



1928はMTLでタバコ吸いだからちまちましてるし

味出たと思ったらすぐにまた出なくなって

中見ると焦げてたり、コットン焼けてたりするからもうめんどい



何度もコイル位置や、巻き方、抵抗、コットンの量、長さを巻き直しして

温度高すぎるかなと、ワット数を8〜13くらいでやっても

全然駄目で疲れた



スコンカーという本体の中にシリコンボトルが入ってて

上からリキッド垂らさなくても

ムニュッと押せばアトマイザー内に注入されるされるやつがあるみたいだから

ちょっとそれ気になるw

楽すぎてダメ人間になるなw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...