楽天

2021年1月10日日曜日

インド料理食べてきた!

 














地元のゆめタウンにインド料理屋出来てた!

親が「食べやん!」言い始めたので、夜ご飯として行ってみた

入り口にサンプル飾ってあるが明らかにデカイ!量が多い!w


男だけどレディースセットを注文した

チーズナン食べたかったから

来たのを見てびっくり(上の写真ね)

狂ったようにチーズ入ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)w

美味しい!

カレーはゆで卵入ったカレーと、チキンカレー

骨なしチキンとサラダ

ターメリックライス

ヨーグルトのデザート

ドリンク付き

他に、コーヒー、サラダ、スープはバイキング

これで1,300円


美味しかったねー!

やっぱカレーも美味しい!

辛さは下から2つ目のマイルドにした

辛いのダメだからちょうどよかった!

旨味がなんか凄い


親はレディースセットで、プレーンのナンを選んでたがめちゃくちゃ大きくてビビってたw

こんな感じ

















他にもいろんな単品もあったし、カレーライスも色々あった

お昼がランチ価格で安いみたい

美味しくて腹いっぱいなったし、また行こうw






































Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...