楽天

2021年1月18日月曜日

いなばの缶カレー















この前食べたインド料理屋のチーズナンが

美味しかったからまた食べたいが、結構高いしなということで

自分でやることにしたw


何年か前に話題になった

いなばのカレー美味しかったしアレにしようとスーパーへ


缶カレー100円くらい

パン100円くらい

チーズ200円くらい

というわけで、400円ほどで食べれる(๑˃̵ᴗ˂̵)w


他のカレー好きな人は、違うの買えばいいし

レトルトコーナー行けばいろんなカレー売ってるよ


それでは焼こう!















パンにチーズ乗せて焼いて、焼けたらマヨネーズも乗せる

それをカレーに浸しながら食べる!

美味すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)www


これタイカレーだからスープ気味

凄い美味しい

グリーンは辛くない

イエローが確かちょっと辛かったはず


気に入ってしまったので買ってきて食べよう

というわけで、いなばの缶カレー美味しい!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...