★彡記事のラベル

DTM (1006) その他 (267) ゲーム (221) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (56) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年3月7日水曜日

Skypeやっぱいいね



MacにSkype入れてみたんです

1年ぶりくらいだろうか

ボイスチャット使ってのSkypeに疲れてねw

止めてたの



あれネットに繋げたら、こっちの用事も考えずに

見境なく発信来るじゃんw

こっちも気分じゃないときにガンガンボイチャ来られたら

ちょっとねとなって



久々にSkypeインストールしてみたら

知り合いがちょうど入ってきて

「いまなにしてるん?」みたいなw

久々に文字チャットで喋ってたら面白くてね

やっぱいいなと

気心が知れてる知り合いってのもあるからだろうけど

「またゲームしようや!

なんかオススメある?」みたいな

「今度また焼肉も行きたいねー。なんか美味い店見つけたりした?」とか



基本的にチャットは集中できた濃いほうが面白いし

知り合いとだけつながるほうがやっぱ盛り上がるわ



前は喋ってたけど、まだ連絡取ってない知り合いも

オンラインで見えたから元気そうだし

なんか面白いなとw



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...