楽天

2012年3月7日水曜日

Skypeやっぱいいね



MacにSkype入れてみたんです

1年ぶりくらいだろうか

ボイスチャット使ってのSkypeに疲れてねw

止めてたの



あれネットに繋げたら、こっちの用事も考えずに

見境なく発信来るじゃんw

こっちも気分じゃないときにガンガンボイチャ来られたら

ちょっとねとなって



久々にSkypeインストールしてみたら

知り合いがちょうど入ってきて

「いまなにしてるん?」みたいなw

久々に文字チャットで喋ってたら面白くてね

やっぱいいなと

気心が知れてる知り合いってのもあるからだろうけど

「またゲームしようや!

なんかオススメある?」みたいな

「今度また焼肉も行きたいねー。なんか美味い店見つけたりした?」とか



基本的にチャットは集中できた濃いほうが面白いし

知り合いとだけつながるほうがやっぱ盛り上がるわ



前は喋ってたけど、まだ連絡取ってない知り合いも

オンラインで見えたから元気そうだし

なんか面白いなとw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...