楽天

2013年1月27日日曜日

雪を見ながら温泉

昨日は給料日前で金もないし

家から2分の不動温泉にでも行くかなと思い立ちました



行ってみるとすごくお客さんが多くて

車もいっぱい

「さすが土曜日だな」と思ってたら

入浴料500円払ったときに

「今日は26(風呂)の日なので半額券どうぞ」と!

得したw ヽ(´ー`)ノ ワーイ!



で、今日の夜

「今日も冷えるな~」と足をスリスリしていると

空から雪が!



キャー!半額券あるし今日も行くしか!

露天風呂に浸かってると

雪がハラハラ

(*´∀`*) タマランチン

いいですね!温泉で雪!



一度でいいからすんごい雪が積もった

長野とかの温泉入ってみたい

高校の修学旅行が長野のスキーだったけど

あんまり覚えてないし露天はなかったな


北海道に遊びに行った時も

すごい吹雪や町中の雪は覚えてるけど

札幌市内だったしホテルは温泉じゃなかった



そうこう考えてるうちに結構大きな雪が降り始めてきた

やばい!明日積もる系だな!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...