楽天

2013年4月26日金曜日

GEORGE DUKE SOUL TREASURES買ったw



これ買った!

Native Instrumentsのアフロのおっちゃんエレピ集&ピアノとクラビネットも

入ってるよ!よ!セットwww

これ欲しかったのさ



これ凄い

使うとトラックにソウル吹き込みまくり

使った人もこうなってしまう


という、恐ろしいループ集



ってなわけで、買ってちょっと使ってみたがかっこよすぎwww

これズルいですしおすし



すげーカッコイイし便利すぎw

エレピ上手いおっちゃんを1万円以下で雇ったと思えば元は十分取れるw

MASCHINE micro買った時にクーポン券ついてきたから

それで2400円引き



どんくらいカッコイイかというと

動画見ればすぐ分かる

使い方も簡単





このアフロの人みたいに鍵盤上手く弾けないですし



KONTAKT上で動くようになってるけど

すべてのループが別のフォルダに用意されてるので

そこから好き勝手にスライスして使ってもいいよと

KONTAKT上で使ったほうがクリーンモードと

チューブ&テープモードと2つの音色使えるので楽だと思う

エフェクターもそれっぽいのようしてあるし

トランポーズも出来るし




他にもNative Instrumentsのヤツで欲しいのあるんだが

コンプリートに入ってるので個別に買うと損しそうでなんかヤダw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...