★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年4月26日金曜日

GEORGE DUKE SOUL TREASURES買ったw



これ買った!

Native Instrumentsのアフロのおっちゃんエレピ集&ピアノとクラビネットも

入ってるよ!よ!セットwww

これ欲しかったのさ



これ凄い

使うとトラックにソウル吹き込みまくり

使った人もこうなってしまう


という、恐ろしいループ集



ってなわけで、買ってちょっと使ってみたがかっこよすぎwww

これズルいですしおすし



すげーカッコイイし便利すぎw

エレピ上手いおっちゃんを1万円以下で雇ったと思えば元は十分取れるw

MASCHINE micro買った時にクーポン券ついてきたから

それで2400円引き



どんくらいカッコイイかというと

動画見ればすぐ分かる

使い方も簡単





このアフロの人みたいに鍵盤上手く弾けないですし



KONTAKT上で動くようになってるけど

すべてのループが別のフォルダに用意されてるので

そこから好き勝手にスライスして使ってもいいよと

KONTAKT上で使ったほうがクリーンモードと

チューブ&テープモードと2つの音色使えるので楽だと思う

エフェクターもそれっぽいのようしてあるし

トランポーズも出来るし




他にもNative Instrumentsのヤツで欲しいのあるんだが

コンプリートに入ってるので個別に買うと損しそうでなんかヤダw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...