楽天

2013年12月12日木曜日

今度の社員旅行は別府!

今度の社員旅行は別府に



忘年会も含めての旅行なので

ただ別府に行ってホテルに一泊して

帰りに由布院ブラっとするだけw



美味しいもの食べれるし

温泉もあるし

会社が出してくれるのでありがたいw



美味しい物出るといいけどなー

何が出るかなー

温泉も楽しみだー



お酒は飲まない人なので

ご飯食べたらさっさと宴会抜けて

別府の写真でも撮って回りたいけどな

歩ける範囲でね



雨が降らないといいけどな

あと寒くなければおk



話は変わって

この前職場の同僚と牡蠣食べにいった話を書きたいが

ここのとこ忙しくて時間がない

それはちょっと気になるDTMのプラグインを見つけたから



それを今徹底的にググって調べてるとこ

どんなものなのか徹底的に調べますよw

YouTubeとかで解説動画あれば全部見るし



ふむー

Mac買うためにお金とっときたいがどうしたものか。。。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...