楽天

2013年12月5日木曜日

スカイリムせなあかんねん

前にスカイリム買おうかどうしようか考えてる時

友達が「xbox360版のスカイリム貸すよ」というので

借りて遊んでた



あまりにも面白くて

これは買ったほうがいいなと序盤の七千階段のとこで止めて返した

Oblivionは360版買ったし

最後まで遊んで他にも色んなシナリオのルートやってみて

最終的に全部クリアしたと思う



パソコン版も買ったが

拡張シナリオはめんどくさくてしなかったw



この前のSteamのセールでスカイリム安くなってたので買った

そして360コントローラを挿せば

パソコンでも使えるので快適楽ちん



面白いのだが雪ばっかやねw

まだ序盤で色々回ってない

話もよく分からん

ドラゴンボーンは分かった



ゴア〜!って叫べば敵が吹っ飛んだりする

ってか、敵が強い

敵が強いの嫌いだからEASYにしてるのに強い

すぐ死ぬ

なので遠くから弓でチクチク作戦で頑張る

狭いとこだと隠密で背後からバッサリ

やっぱ軽装の忍者プレイがオモロイw



とりあえず今からまたやる





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...