楽天

2013年12月4日水曜日

13時間近く寝てたw

今日は休みだったのだが

起きたら13時間近く寝てた

よほど疲れてたのだろう



昨日は夜からCompressorの使い方をしっかり調べて

色々実験してた

せっかく良いCompressorを手に入れたのでしっかり使いこなせなければ



持っていても最低限使いこなせないなら宝の持ち腐れというより

馬鹿と一緒という考えなので

買ったものは絶対使いこなす



色々曲立ち上げてエフェクタかけて試しながら

ググったりして他の人がどういうやり方してるのか調べたりしてるうちに

夜中の3時はとうに過ぎてたwww

そこから先は覚えてないが

多分4時には寝た

起きたら夕方16時前というねw



そこから知り合いの床屋さんに言って髪切って

ガソリン入れて、ご飯食べてと忙しかった

色々やらないとだ



あ〜スカイリムもやらないとだった!

時間が足らんですねー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...