楽天

2013年12月9日月曜日

EQとコンプレッサーの練習してた

なかなか難しいねーw

イコライザを上手く使いこなしたくてね

どれが正解とかってのはその時によって変わるんだろけど

ここをイジったらこう変わるってのを覚えたくてね



色んな人の使い方とかをググってみて

あーこれいいなと思ったら真似して

これ嫌いと思ったらそうならないようにする



WAVESのRenaissance CompressorとRenaissance EQ買ったから

いかにして使おうかとねw

いい物買ったから使いこなしたい

特にEQ



いろいろ調べてみたり考えたりしていじったら

どうやってもドンシャリにwww

やはりドンシャリ気味が好きらしい

好きならしょうがない



んで、ちょっとやってみた



最初が素のまま

11秒からが加工後

音がスッキリした感じがするが

ルネEQのあとルネコンプレッサーかけた



チャチャッとやったからもう書きだしたやつを加工したが

ほんとなら各トラックの状態でやらなイカンねw

精進せなイカン



EQが凄いオモロイ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...