★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年12月2日月曜日

wavesのRenaissance Maxx買った!

wavesのサイバーマンデー来てたよー!


Specials | Waves



しかも!またもや狙ってた子が安くなったよー!www

Renaissance Maxx


これも欲しいなーと思ってたのよ!

$350が$99にwww

70%ちょいくらいお安くなってるwww



無料だったRenaissance Bassがすごく良くて

やっぱwavesのエフェクターいいな!どんなのがあるんだ?と

調べてたらほとんどの人がRenaissanceのパックは良い!良い!と書いてあるので

調べてみたら音に対してヴィンテージのアナログな暖かさを足してくれる

プラグイン集だった



EQやコンプ、リバーブとかその辺が10個入ってるRenaissanceセット

これなのよ!

アナログの暖かさがほしいのよ!

おとといのブラックフライデーで買ったテープシミュKramer Master Tapeも

アナログ感が欲しくて買った



PC内部だけで完結したDTMの打ち込みがメインなので

どうしてもデジタル臭い感じになるなと思い

少しでも暖かさやアナログ感をと思ってね



エレキギターから来た人だから

どうしてもアナログとか真空管とかウォームなサウンドとか

ヴィンテージと言われると

絶対良い物だ!と脳内で変換されてしまうwww



簡単に言うとテープのやつもルネサンスも倍音を加味して

温かいアナログ感にしてるみたいね



なんでこんなに運がいいんだろうwww

しかもみんな良い良いというルネサンスがちょうどよく$99になるとは

今から実験する!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...