楽天

2013年12月2日月曜日

wavesのRenaissance Maxx買った!

wavesのサイバーマンデー来てたよー!


Specials | Waves



しかも!またもや狙ってた子が安くなったよー!www

Renaissance Maxx


これも欲しいなーと思ってたのよ!

$350が$99にwww

70%ちょいくらいお安くなってるwww



無料だったRenaissance Bassがすごく良くて

やっぱwavesのエフェクターいいな!どんなのがあるんだ?と

調べてたらほとんどの人がRenaissanceのパックは良い!良い!と書いてあるので

調べてみたら音に対してヴィンテージのアナログな暖かさを足してくれる

プラグイン集だった



EQやコンプ、リバーブとかその辺が10個入ってるRenaissanceセット

これなのよ!

アナログの暖かさがほしいのよ!

おとといのブラックフライデーで買ったテープシミュKramer Master Tapeも

アナログ感が欲しくて買った



PC内部だけで完結したDTMの打ち込みがメインなので

どうしてもデジタル臭い感じになるなと思い

少しでも暖かさやアナログ感をと思ってね



エレキギターから来た人だから

どうしてもアナログとか真空管とかウォームなサウンドとか

ヴィンテージと言われると

絶対良い物だ!と脳内で変換されてしまうwww



簡単に言うとテープのやつもルネサンスも倍音を加味して

温かいアナログ感にしてるみたいね



なんでこんなに運がいいんだろうwww

しかもみんな良い良いというルネサンスがちょうどよく$99になるとは

今から実験する!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...