楽天

2015年4月22日水曜日

登録曲が79曲になった

オーディオストックの審査が通ったので

全部で曲が79曲なった

nightwalkerさんのプロフィール | 著作権フリー音楽素材[オーディオストック]



曲もチラホラと売れ始めたので

なかなか嬉しい

どんなとこで自分の曲が使われてるのか

分かるともっと嬉しいんだけどね

ブログにも載せるし



まぁ、どこに使うかは買ったお客さんの自由だから

しょうがないけど



車検も終わって

音源買いたいと思ってるとこだが

新しいの買うと結構テンション上がるから楽しいのよねw



どんな音があるのか試す

そのまま曲作りに入るというのが結構あるから

あらかじめどう作るというのをあんまり考えない人なんで

アドリブでどんどん作っていく

その場のノリ重視というか



買ったらブログにでも載せるかな

前に言ってたあれ欲しいんだよなー




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...