★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年4月22日水曜日

登録曲が79曲になった

オーディオストックの審査が通ったので

全部で曲が79曲なった

nightwalkerさんのプロフィール | 著作権フリー音楽素材[オーディオストック]



曲もチラホラと売れ始めたので

なかなか嬉しい

どんなとこで自分の曲が使われてるのか

分かるともっと嬉しいんだけどね

ブログにも載せるし



まぁ、どこに使うかは買ったお客さんの自由だから

しょうがないけど



車検も終わって

音源買いたいと思ってるとこだが

新しいの買うと結構テンション上がるから楽しいのよねw



どんな音があるのか試す

そのまま曲作りに入るというのが結構あるから

あらかじめどう作るというのをあんまり考えない人なんで

アドリブでどんどん作っていく

その場のノリ重視というか



買ったらブログにでも載せるかな

前に言ってたあれ欲しいんだよなー




2 件のコメント:

  1. 新しい音源を買うと当然使いたくなりますよねー。
    音を出してるうちにフレーズが思い浮かんだりするし。
    どんな音源をどんな曲の為にほしいのか気になります!

    返信削除
    返信
    1. やっぱり音源を充実させて行きたくてですねw
      いろいろは揃えてるけどまだまだ欲しいのが多い。

      前に書いてたリバースシンセのREVを買おうかなと思ってるとこです。
      ただ、5月に入れば何かしらまたセールもあるだろうし
      そのへん見て決めようかなと。

      EZDrummer2も欲しいし、Trilianもいるしな。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...