楽天

2015年5月11日月曜日

腹一杯になってからのソーセージはキツイ

寝てましたw

今日は焼肉食べ放題に行ってきた

毎週行ってるんだけどね

すたみな太郎の平日ランチだと

1200円位だから月4回行っても大した金額にならんし

気分転換にちょうどいいから



今日も休みだったので行ってこようとね




さぁ食べるぞ

寿司に肉山盛りにサラダにチャーハン、焼きそば、ポテトとドリンクバー

お肉食べたいです



んで、ふとラーメンにホルモン入れたら美味しいだろうと思い



うん!美味い!

早くからこうすればよかったと思った

んじゃ、鶏肉でもやってみようともう1杯




んほ!これも美味い

もうちょっと塩とかかけて鶏肉焼けばいい感じだと思う

こっちはさっぱり系でイカす



んで、そろそろ腹一杯で苦しくなってきたwww

最後のソーセージがなかなか食べれなくて

キツかったが無事完食

腹一杯の時は凄く脂ぎって感じるねw



じゃ、デザートだ


ケーキはさすがに入らなかったので

オレンジ、グレープフルーツ、プリン、アイス、珈琲、コーラ

いやはや満足

毎週行っても

何かしら違うの食べれるので

飽きることはない

しかも安いし



お腹いっぱいで気分転換してリフレッシュ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...