楽天

2015年5月2日土曜日

outputのREVとSignal買ったよ

まだ注文しただけだから

シリアルとかは明日ぐらいに届くだろうけど



久々に欲しいな〜と思ってたシンセがREV






逆再生音源のシンセで

どっちかというとサンプラー系かな



波形を逆再生にするだけなら

Ableton Liveだとリバースボタン押すだけで簡単なんだけど

それに音階つけようとすると

リバースした後シンプラーかサンプラー当たりに読み込んでと

ちょっと手間かかるのよね

波形も自分で用意せないかんし



んで、買った

雰囲気系だしいい感じだし



ついでに

同じメーカーからつい先月くらいに出たばっかりの

Signalも買った



パルスエンジンを持ったシンセ

これもサンプラー系か

シーケンサやうねりを出すパルスが付いてて

なんか面白そうw

微妙にREAKTORの匂いがするのがなんか気に入ってw



どちらのシンセも

生楽器からの波形をシンセサイズしたのが多いみたいで

そういうの欲しかったんだよな

届いたらいじくり回そう






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...