★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年6月9日火曜日

Abletonの30%OFFセール始まった!

予想どおりAbletonのセールが始まった

何でも30%引き

んで、Packで欲しいのがあったのよね

それ買おうと思ってて



普通に買うとちょっと高いなと思ってたから

セール来るの待ってた

それはこれ


何年か前から欲しいなぁと思ってたハングドラム音源

普通だと6800円だったかな

それが3割引きで、4700円位か



こういう音





今ダウンロードして

ひとしきりポコポコ叩いてたけど

やや思ってたのと違うw

こういう音なんだがね



あれなんだよな〜

チューニングなんだよ

普通のドレミじゃあんまり面白くないんだよ

なわけで、モードのスケール

ドリアンとかフリジアンとかリディアン、とかその辺で

少し音抜いた感じで弾いたりしたら良い感じw

適当にペンタだったり

後はマイナーのどこか弾いてない感じ

なんかそんなかんじ



それよりPADで叩くのが難しいw

まぁ安かったし良かった




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...