楽天

2015年6月9日火曜日

Abletonの30%OFFセール始まった!

予想どおりAbletonのセールが始まった

何でも30%引き

んで、Packで欲しいのがあったのよね

それ買おうと思ってて



普通に買うとちょっと高いなと思ってたから

セール来るの待ってた

それはこれ


何年か前から欲しいなぁと思ってたハングドラム音源

普通だと6800円だったかな

それが3割引きで、4700円位か



こういう音





今ダウンロードして

ひとしきりポコポコ叩いてたけど

やや思ってたのと違うw

こういう音なんだがね



あれなんだよな〜

チューニングなんだよ

普通のドレミじゃあんまり面白くないんだよ

なわけで、モードのスケール

ドリアンとかフリジアンとかリディアン、とかその辺で

少し音抜いた感じで弾いたりしたら良い感じw

適当にペンタだったり

後はマイナーのどこか弾いてない感じ

なんかそんなかんじ



それよりPADで叩くのが難しいw

まぁ安かったし良かった




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...