楽天

2015年10月28日水曜日

この人の占いまた当たってる気がする

占いの人だけど、また当たってる気がする

前も当たってた

アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ




2ちゃんでジョナサン 乙女座って言うスレが有って

週に何度もネット上のあちこちから乙女座の占いが集まってくるスレで

知った人なんだけどね



今週のが

『◎乙女座   ダイヤの5  作り直す

新しく作り直したほうがいいような気がします。

今は、自分にとっての新しいシステム、スタイル、…ルーティーン?
そんなものを、きちんと引き直す、形として整えなおすときなのですが、

これを見たとき、

ああ、乙女座は
「これまでのやり方でできるとまだ思っていて、
でも、それだといろいろな齟齬が出てきて…
でも、なんとか…と思っていて。
その試行錯誤の後で、やっぱり変えなきゃダメだろうな、と感じるんだろう」
という気がしたので、
タイトルは、新しく!というイメージよりは、直すほうに、焦点を当てました。

まあ、変えないですむならそのほうがいいと、
あなたはまだ思っているかもしれませんが。
案外、変えたほうが、ほかの点から見ても、有効なのかもしれませんよ。

他の点って、まだどこかはわかりませんけど。
やってみたら、あら?って感じそうです。
ずっと使っている家電、何とか長持ちさせたいけど、
いよいよ無理で、しぶしぶ買い換えたとして。

最初は、慣れているあれじゃないからいろいろ不便だろうな…と
思い込んでいるんだけど、
いざ使ってみると、それなんか瞬時に上回る便利がそこに潜んでいた、ような。
あれに似てますね(笑)。』



>今は、自分にとっての新しいシステム、スタイル、…ルーティーン?
そんなものを、きちんと引き直す、形として整えなおすときなのですが、

とあって、最近曲作りでギター使ったり

スタイルを新しくしたり

やり方を変えていかないとな〜的な事を

ちょうど考えていたとこだったしね

やっぱり新しくしたり、変えたり、やり方なりなど直したりと

そういう方向が良いんだろなー



んで、ある物を変えないほうが楽なので

それで済むならそっちが良いけどなと思ってたとこwww

これまた書いてあるとおり

>最初は、慣れているあれじゃないからいろいろ不便だろうな…と
思い込んでいるんだけど、

と、考えてたしwww

どうしようかな〜不便だろうけどな、買おうかな〜と考えてたとこ



それは何かというと!

真空管ギターアンプ!w

真空管って暖まるまで音出せないし

ガラスだから衝撃に弱いし

真空管自体が消耗品なので

メンテナンスや真空管は自分で交換せないかんし

買っても不便だろしな〜とねw

プラグイン使ってバーチャルアンプとしてPC内部でやったほうがすごく楽w



でもどうしても真空管の音はカッコイイしなー

そうしないと無駄にアンプシミュレーター買っちゃうだろしなー

結局新しいソフト出たら買っちゃうんだよなー

意味ないよなー

本物持っとくかなーと調べてたとこ



>いざ使ってみると、それなんか瞬時に上回る便利がそこに潜んでいた、ような。

なるほど!

おし、買う!

おいら、がんばる!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...