楽天

2015年10月31日土曜日

HUGHES&KETTNERのTube Meister 18 Headを買った


ついに買った!

真空管アンプ買った!

また夢が叶った!w



どうよこれ!

めちゃくちゃかっこいい!

しかもアニバーサリーモデルなのでブラックパネル!



普通のは白いのが青く光る感じ




まえに、ヌーノ・ベッテンコートっていうギタリストが

このHUGHES&KETTNERのアンプ使ってて

んなぁ〜めちゃくちゃかっこいい!と思ってた



ここ最近、真空管アンプ欲しくなったのでちょっと調べたら

楽天のイケベでこのアニバーサリーが限定特価になってたw

やっぱ運が良いとしか思えん

普通のより安くなってたのよ

真空管はソ連かなんかの特別製らしいし

パネルはBLACKで

フットスイッチ無料で付いてきて

ソフトケースと別に、ハードめな厚手のケース付いてきたw


この黒パネルが妖しく青いネオンで光るギミックのところとか

チョーかっこいいw

nightwalkerってかんじやね

凄い嬉しいw




んで、中の真空管は赤く光ってるのよ!!!

この感じはたまらん!




なんだろうこの中二的なw

DQNの軽のヤン車的なwww



音の方も調べてたけど

サラッと軽いクリーンから

ゴリっと歪んだのまでなんでもござれな感じ

もともとが明るいクリーンが得意で

メーカー的にはハイゲイン系みたいね

18Wだけど今弾いてみた感じすごい音がカッコイイ

クリーンとリードはすごく良い感じ

リードをブーストしたらちょっとあれかなって感じだけど悪くはないw

セッティングを考えないと




あとこのヘッドアンプはキャビネットなしでも

音をインターフェイスへ送れるようにアッテネータっていうか

パワーソークってのが付いてる

それ使って直接インターフェイスへ渡してそして音聴いてる

良い物買ってしまったw











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...