楽天

2015年11月6日金曜日

9月末に阿蘇行ってきた

あちこちドライブしたり車中泊で旅したりと

そういうのが好きでやってるが

写真がたまってきて

ブログに載せてなかったから

やっとくかとねw



9月末には阿蘇行ったんだよな

噴火見れるかなとか思ってw

この日はたぶん昼から出てドライブしてきたんだ



まずは天空の道とかラピュタ道とか言われて

昔から有名なところ





ここに雲海が出ると良い感じで雲の上の道みたいに

見えるのよね

場所が地味にわかりにくいとこなので

行くのは初めてだった



周りの景色も良い感じ





阿蘇の外輪山はだいたいどこもこんな景色w

下の方に田んぼが広がってて

奥に阿蘇山が見える感じでね



この天空の道は今は封鎖されてる

落石や崩落でボロボロなってるし

元々狭くてあんまり綺麗な道じゃないし

だから上から見るだけ






ススキが広がってます

秋はまたそれも良い感じ




とりあえずお約束の大観峰



ここからの景色が一番阿蘇さんが綺麗に見える



そこから阿蘇神社へ


ここも何度も来てるな

お水がどんどん湧いて

綺麗なとこなのよね



願掛け石




縁結びの松




魔除けの剣かね




この入口のお水が

冷たくて凄く美味しい

天然のミネラルウォーター





町にもたくさん湧いてる




適当にブラリするのもなかなか面白い















いい旅夢気分w


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...