★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年11月2日月曜日

ちょっと録音してみた

ヒュース&ケトナーのクリーンがあまりも気持ち良いので

ならばリバーブですね!と思い

適当に深く掛けただけなのに

えらいまた気持ちよくて

嬉しくなってしまい録音w








クリスタルクリーンってすごいね

柔らかいのにキラっと切れ味がある部分もあって

ピッキングで音も少し変わるとこは真空管の良いところ



セッティングはかなり分かってきた感じがあるが

まだちょっと難しいな

最後にPC側でEQすんのがやっぱ肝だな

アンプのMidが難しい

上げ目にしても厚い感じで良い感じだし

下げ目もすっきりして良い感じ

歪んでくるとMidは下げたほうがいいんだよな

まーその日の気分だなwww





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...