楽天

2016年1月2日土曜日

ギター届いたぁぁぁぁ!!!www


キタァァァァ〜〜〜!

んほぉぉぉ〜、しゅ、しゅごいのぉぉぉ〜!



ギター弾く人なら上の画像見たらピンとくると思います

そうレスポールデ〜ス!

しかもピックアップがP-90デ〜ス!

ま、エピフォンなんですけどねwww

ギブソンの子会社だから一応レスポールでおkのはずwww




Epiphone / 1956 Les Paul Standard Gold Topで〜す!


コレがまたすごくカッコイイ!

Les Paulなのにハムじゃなく、P-90のシングルピックアップ

ゴールドトップの1956年スタイルのビンテージ風と言うか

ちょっとヒネた感じというか



マジでコレが凄くカッコイイ!

まず見た目!

エピフォンだからどうかな〜と思ってたけど

(15年ほど前、エピフォンのLes Paulの6万くらいの買ったけど

あんまり良く無くて売った思い出があるから。。。)

コレ凄くイイ

スカスカしてなくてしっかりしてるし

逆に重いくらいあるw



あとネックもオールドスタイルで極太!

あれ?これアコギかな?ってなくらい厚みもあるし

丸っこくて太い

指板は平ら目で弾きやすい

弾いた感じフレットとかも良い感じやけど

普通に弾きやすいこのレスポール1956

エピフォン馬鹿にできんぞこれ



んでだ、この一番の売りはこのP-90ピックアップ


初めて弾いたけど不思議な感じ

シングルなのよ感じとしては

でもハムっぽい響きw

ちょうどシングルとハムの間の音と言われるのが

よく分かった

叫ぶんだけど太ましいw

もちろんシングルなのでノイズも拾うw



レスポール弾きにくいからな〜と思っていて

シングルのピックアップが良いしな〜

やっぱストラトかテレキャスとかだろな〜と

楽天でギター調べてたら

このP-90 レスポールが4万になってて

お!!!!!ギリギリ安ギターとしてがんばれる!

これかも!!!!と思って買った

今持ってるストラトとワッシュバーンのN-2とも被らない

もう一度だけレスポールで戦おうと思ってw



いい物買ったわ!

また今から弾くわ!

それではごきげんよ〜



忘れてた!

おまけ付いてた!

ソフトケース!嬉しい!w





エピフォンアクセサリーセットと

ソーラーチューナーとか言う奴

太陽電池チューナー?

めっちゃ嬉しいけどwww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...