★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年1月2日土曜日

ギター届いたぁぁぁぁ!!!www


キタァァァァ〜〜〜!

んほぉぉぉ〜、しゅ、しゅごいのぉぉぉ〜!



ギター弾く人なら上の画像見たらピンとくると思います

そうレスポールデ〜ス!

しかもピックアップがP-90デ〜ス!

ま、エピフォンなんですけどねwww

ギブソンの子会社だから一応レスポールでおkのはずwww




Epiphone / 1956 Les Paul Standard Gold Topで〜す!


コレがまたすごくカッコイイ!

Les Paulなのにハムじゃなく、P-90のシングルピックアップ

ゴールドトップの1956年スタイルのビンテージ風と言うか

ちょっとヒネた感じというか



マジでコレが凄くカッコイイ!

まず見た目!

エピフォンだからどうかな〜と思ってたけど

(15年ほど前、エピフォンのLes Paulの6万くらいの買ったけど

あんまり良く無くて売った思い出があるから。。。)

コレ凄くイイ

スカスカしてなくてしっかりしてるし

逆に重いくらいあるw



あとネックもオールドスタイルで極太!

あれ?これアコギかな?ってなくらい厚みもあるし

丸っこくて太い

指板は平ら目で弾きやすい

弾いた感じフレットとかも良い感じやけど

普通に弾きやすいこのレスポール1956

エピフォン馬鹿にできんぞこれ



んでだ、この一番の売りはこのP-90ピックアップ


初めて弾いたけど不思議な感じ

シングルなのよ感じとしては

でもハムっぽい響きw

ちょうどシングルとハムの間の音と言われるのが

よく分かった

叫ぶんだけど太ましいw

もちろんシングルなのでノイズも拾うw



レスポール弾きにくいからな〜と思っていて

シングルのピックアップが良いしな〜

やっぱストラトかテレキャスとかだろな〜と

楽天でギター調べてたら

このP-90 レスポールが4万になってて

お!!!!!ギリギリ安ギターとしてがんばれる!

これかも!!!!と思って買った

今持ってるストラトとワッシュバーンのN-2とも被らない

もう一度だけレスポールで戦おうと思ってw



いい物買ったわ!

また今から弾くわ!

それではごきげんよ〜



忘れてた!

おまけ付いてた!

ソフトケース!嬉しい!w





エピフォンアクセサリーセットと

ソーラーチューナーとか言う奴

太陽電池チューナー?

めっちゃ嬉しいけどwww





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...