★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年1月25日月曜日

WavesのGreg Wells MixCentric気になるんだよな




Wavesから最近出たこのGreg Wells MixCentricが

気になるんだよな

簡単に言うと

『ツマミ一つでミックス&マスタリングを整えて

 クオリティを大幅に引き上げる!』という製品らしいのだが

この後にリミッターかければおkだと



このプラグインを監修したのが

累計8500万もの楽曲売上数を持つ

グラミー賞ノミネート・プロデューサー/エンジニアの

グレッグ・ウェルズという人らしく

よく知らんけどすごい人なんだろな~とwww



んで、そんなツマミ一つで

ミックス&マスタリングが上手く行くわけないジャーン

とは思うのだが

Wavesだし

累計8500万もの楽曲売上数を持つ

グラミー賞ノミネート・プロデューサー/エンジニアとか言われたら

もしかしたらほんとに凄いのかなーと

動画を探すけど今のとこ全然見つからなくてね

悪い批判もないし

もしかしたら良いのかも?と



公式動画はあるのよWavesの

てっとり早く効果を見たい人は2:55位から!



Waves - Greg Wells MixCentric | Media Integration, Inc.

ツマミ一つ回すだけで

複雑にEQとコンプと倍音歪みを使って型にはめていくみたいな感じみたいね

その効き具合をツマミでやるみたいな

たぶんマルチバンドコンプ的なものだろうけど

確かにツマミ一つで凄く良い感じになってる

低音がグアーっと出てきてるしなんかクッキリ、スッキリ



自分である程度気に入るまでミックスとかやって

最後にこのプラグイン使えば良い感じになるならな~と思ってね

最後の処理だけプロに頼んだと思えばねw

このグレッグさんに



出たばっかりで今なら安いんだけど

ギター欲しいしな〜

あとこの人のシリーズで

ピアノをツマミ一つでいい感じに!ってのもあるんだけど

それも良さそうだしバンドルを買ったほうが良いのかもね

そのうち狙おう






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...