楽天

2016年3月9日水曜日

U2ディレイですがなにか?

この系統が面白いなと思って

色々、音作りしてたのでとりあえず曲に使ってみた

いい塩梅の愛しさと切なさと心強さと

とりあえず良い感じに爽やかw





ええ、俗にいうU2ディレイってやつですね

U2ディレイ=付点八分のディレイ

この系統が弾いてて気持ちいいし

有名な割にあんまり無いよねと思って



あと、こんな感じの爽やか突き抜けアンビエントで行こうと思ってね

ホントはまだシンセやピアノやと思ってたけど

まぁ、まだ試しにだし

実験だからこれでいいやとちゃちゃっと作った

ベースもワンフレーズ繰り返してるだけだし



適当な割に気持良い

面白いアイディアも入れれた

まだネタはある

とりあえずこれで行こう





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...