楽天

2016年5月28日土曜日

ホタル見てきた

一昨日かな

ホタルの時期だしな〜と思って

近所のホタル見れそうなとこ探した



立花町の辺春でホタル見れるみたいなので行ってみる

距離も近いしw

そういえばそのちょい先の

鹿北の道の駅でもホタルいたしなと思ってね



で、着いてみると

ホタル目当てな人達がちらほら

小川沿いが遊歩道になってるので

そのへん歩いてみる



お〜!

結構飛んでる!

川の茂みでもたくさんチカチカしてる

でもiPhoneじゃうまく写らないw





あちこちでチカチカしてるんだけどな〜

いい感じで風情があって気持いい

風も涼しいし、小川のせせらぎも心地よい





28、29日はホタル祭りのようだ

人が多くなる前でよかった





草むら入ったら危ないってよ〜

マムシが居るってよ〜

ま、春になったし水辺で茂みなら蛇居るわなw










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...