★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年7月31日日曜日

山鹿の温泉入ってきた

ここ最近暑くて暑くて。。。

曲作れないほど疲れてる

夏バテやろね



肩こりというか首こりというか

で、温泉入ってこようってことで

山鹿の平山温泉フローラ行ってきた



ナイツ汁がとめどなく出たよ

やっぱ暑い時の温泉は

疲れというか精神からほぐれるというか

だいぶ体が軽くなった

行ってよかった



他にもこの前海行ってきた

前は日曜だったので

水上バイク持ちがうじゃうじゃいて

暴走族かなってくらい

轟々と走り回るので

ちっとも落ち着いた海水浴は楽しめなかったのだが

平日は人もまばらでのんびり出来てよかった



天気も良くて、風も涼しくて良い海水浴出来た



道中、久留米でラーメン食べた

丸星ラーメンっていう昔から有名なとこ


ラーメン400円+替え玉100円

最初から2玉なので固めのダブル!

スープうまかった

こってりの日だった



帰りは宗像大社になんとなく寄る


ポケストップだらけw

Ingressもポータルだらけw

こんなトコ近所だった良かったろうに

御参りも済ます



昨日は船小屋で花火だ



風吹いててよかったよー

芝生に座って見てた

去年よりややしょぼかったかw

スポンサー集めも大変だろう



今年からこの船小屋直ぐ側に

ホークスの2軍キャンプ地のでっかい球場出来たから

どんどん人来るだろね

この前もなんか試合してた

人いっぱい歩いてるの見た



田舎は良かったり悪かったりw





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...