楽天

2016年7月31日日曜日

山鹿の温泉入ってきた

ここ最近暑くて暑くて。。。

曲作れないほど疲れてる

夏バテやろね



肩こりというか首こりというか

で、温泉入ってこようってことで

山鹿の平山温泉フローラ行ってきた



ナイツ汁がとめどなく出たよ

やっぱ暑い時の温泉は

疲れというか精神からほぐれるというか

だいぶ体が軽くなった

行ってよかった



他にもこの前海行ってきた

前は日曜だったので

水上バイク持ちがうじゃうじゃいて

暴走族かなってくらい

轟々と走り回るので

ちっとも落ち着いた海水浴は楽しめなかったのだが

平日は人もまばらでのんびり出来てよかった



天気も良くて、風も涼しくて良い海水浴出来た



道中、久留米でラーメン食べた

丸星ラーメンっていう昔から有名なとこ


ラーメン400円+替え玉100円

最初から2玉なので固めのダブル!

スープうまかった

こってりの日だった



帰りは宗像大社になんとなく寄る


ポケストップだらけw

Ingressもポータルだらけw

こんなトコ近所だった良かったろうに

御参りも済ます



昨日は船小屋で花火だ



風吹いててよかったよー

芝生に座って見てた

去年よりややしょぼかったかw

スポンサー集めも大変だろう



今年からこの船小屋直ぐ側に

ホークスの2軍キャンプ地のでっかい球場出来たから

どんどん人来るだろね

この前もなんか試合してた

人いっぱい歩いてるの見た



田舎は良かったり悪かったりw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...