楽天

2016年8月4日木曜日

リブルとラブルで囲んでバシシ

あーいや、Ingressなんですけどねw

ポータルで囲んだ感じがリブルラブルっぽいなと



Ingress面白いね

ハマってしまう

今レベル4

ぜんぜんレベル上がらんw



ポケモンGOもレベル9までやってたけど

田舎じゃまともに楽しめんのよ。。。

同じのしか出らんし

まともにポケストップ無いから

ただ玉子かえすために歩きまわるだけのゲームに。。。



Ingressだと

あんまり白熱して奪い合いの戦いは起こってないし

結構空いたポータルや

囲めるとことか地味に残ってるので

低レベルでも楽しめるw



あちこち歩いてバシシしまくったよ



どこか囲めそうなとこないかなーと

公式マップから作戦練るのも面白い



高レベルの人が

邪魔だなーと思ってるポータル破壊してくれたり

そしたら「お!行けそうやん!」とまた考える



取られても別に大したことないから

他の場所にレベリング行こうと思えるので

そういうとこ楽しい



この前も小国から九重の瀬の本行く途中も

あちこちバシシしまくったw

他にも、近所の公園とかね

ポータルもっとまばらにないものかね



ただ問題は外が暑い。。。

早く秋にならないものか

あと、Ingressは不審者感が凄いwww

明らかに怪しい人やもんね




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...