楽天

2016年7月25日月曜日

ポケモンGOやってた

ゲーム扱いかな?

すごい勢いで流行ってるから

説明するまでもないと思うポケモンGO



僕も初日にダウンロードしてやってるw

面白いw

現実の風景にポケモン出てくるのが面白いw





こんな感じでマックで出現したり

スーパーでポコポコポケモン湧いた時は凄く楽しかったw



ただねー

地元はすごい田舎で、周りは田んぼと畑だらけだから

ぜんぜんポケストップなんか無いのよ

だから自転車でグルっと回ってきたが

なかなかしんどい

次のに着く頃にはさっきのが復活してるんだがwww

玉子のためだけに移動してる感じw



あと夜になると途端にポケモン出てこなくなるのよ

20時過ぎくらい?

たぶんやってる人が多くなるからだろうけど

フリーズしたり認識しなくなったり

なんだかなーな感じ

昼やればいいんだろうけど



で、同じ会社が作ってる

Ingressってのに興味が出てね

名前は知ってたがやったことなかった

陣取り合戦みたいなイメージだけで

位置ゲーつながりでやってみようと思ったら

結構面白そうw

まだ意味がよくわからないけど

戦いに参加してる感じが面白い



青組に入った

近くの敵陣ポータルに行って攻撃して

適当に自軍のポータル回って

なんか知らんが無人のポータルに

勝手にデプロイってのやってリゾネータ設置して

なんか線がいっぱい走ってるがよく分からんから

適当に自転車でポータル一個づつハックしてとw



なんか変な奴がウロウロしてるなと

古参の人には思われてるだろうな



ポケモンGOも面白いけど

学生とかの先行してる人間に

ジムとかで全く敵う気がしないので

Ingress試しにやったら面白いというねw



もうちょい早くにやればよかったなー

車中泊好きで遠くまで毎週のように遠征して

あちこち神社や川や山や史跡めぐりしてから

その時あちこち回ればよかった



ま、いいか

のんびり遊ぶ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...