楽天

2016年7月26日火曜日

ポケモンGOの仕組みがなんとなくわかった

同じメーカーの作った

Ingressの攻略見ててなんとなく分かった



このポケモンGOの元になってるIngress

エネルギーを歩いて回って集めるのだが

このエネルギーの湧くとこは

スマホを持った人がたくさん居たとこに湧くみたい

仕様変更が多いらしくてハッキリはしないらしいが



どうりでw

近所の大きめなスーパー行くと

これでもか!というくらいポケモン鬼湧きするのよ

で、今日は調子いい!家帰ってまたやるべ!と

家の裏の田んぼの周りぐるぐる回っても一匹も出やしないwww

おかしいなーと思ってたが

出るわけ無いかwww

誰もいやしないとこぐるぐる回っても

ほとんどポケモンいないんだろね



田舎なんだから人の集まる場所なんか

スーパーか、ゆめタウン位だろ、あとパチンコ屋とか



きっついなー

都会ならね

どこ行っても人多いだろうけど

こっちは暗くなったら人なんかいないぞw



あとねー

データ通信量が結構デカかった。。。

いつもそんなにデータ量多いことやらないので

2GB制限付きにしてたのだが

ポケモン出て4日くらいか?

もうちょいで制限引っかかるよのメール来た



玉子がね~

あれ孵化させるのに

アプリつけっぱで5kmとか10kmとか自転車で移動してたから

だいぶ通信しまくってたんだろう

とりあえず田舎不利過ぎですw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...