楽天

2016年7月27日水曜日

iZotope Trash 2を買った


このiZotope Trash 2は簡単に言うと汚し系のプラグイン

ディストーションとかサチュレーションの部類に入る

質感や粗さを加えるプラグイン

それが、何かしらんけどえらいな安売りで出たのですぐ買ったw

JRRshop.com | iZotope Trash 2 64-bit Distortion Processor - Download License

$39なんやけどw

何でこんな安くなったかな



んでだ、汚し系プラグインといえど

かなり高性能で何でも入ってる

マルチバンドの汚し系のディストーション、サチュレーションはもちろんだが

エクスパンションのクラシックとエッジが無料でついてくる

他にも、アナライザ付きのEQ

しかもモジュレーション付きで

ダイナミックEQ的なことも出来る



それに、コンボリューションの空間的な表現

アンプタイプやラジオとか、ヘルメットなどを選ぶと

それで鳴ってる風の音を再現

更に、マルチバンドコンプに

色んな質感のディレイ

と、歪み付きのチャンネルストリップかな?くらいの高性能



これみると分かる



ドラムやベースには最高!って感じ

単純にアナライザ付きEQと、マルチバンドコンプだけ使っても

iZotopeクオリティなので申し分ないと思うw

使いやすいアナライザ付きEQ欲しいなと思ってたから凄い嬉しい

しかもこのEQ、ダイナミックEQにもモジュレーションにもなる




4チャンネルのアナライザ付きマルチバンドコンプも

なんか見やすいの欲しいなとは思ってたとこ

もちろんただのコンプにもなる

ゲートも付いてる

これ全部で$39ってどういうことだろうw



高性能過ぎて

歪み関係使いこなすの大変そうだけど

安くていいもの手に入れれた

良かったw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...