★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年8月7日日曜日

Ingressでレベル5になったよ

今日はちょっとポータル集まってるとこに行って

ライン引きまくってエリア作りまくったら

レベル5になったw

良い感じでダブルバシシが決まりまくって

経験値もらいまくった



隣街の神社

菅原道真の大きいとこ


なんかちのわくぐりってのやってた

当たり日やな

ここポータル一杯あんのよ



で、すぐ裏に有名な恋の神様

恋木神社ってのがある

市を上げて宣伝してるくらい



これまた祭りをやってたみたいで

恋結び祭が今日までだったらしい

いい日に来たな

参道にもハートが埋まってる

ほんと女子ばっかりw



スマホ片手に「エネルギーゲージ チャージ90%」とか音出しながらやってると

ほんとに不審者w

エネルギーゲージじゃなくて

不審者ゲージ90%だよとか思いながら

ポータル回りまくった



レベルは3までくらいは簡単にすぐ上がるけど

4〜5とかは攻撃力は弱いし

ポータル回りでも経験値がかなり必要で

なかなかレベル上がらなくてしんどい

と聞いていたが

4はキツかったが5は楽に上がった

良い感じで決まったダブルバシシのおかげだ



それにしても

公園とかに行くと

スマホ片手に歩いてる人ばかりだね

若い人からお年寄りや家族連れまで

いい事だと思うよ

みんないい天気の中外歩くんだし

ゴミ捨てたり、不法侵入とかしなければだけどね

子供とかも喜んではしゃいでるし



次は今年出来たホークスの2軍キャンプ地

船小屋駅周辺行ってきた




今日の試合はホークスvsオリックスやて



今日も暑い日やった~

だいぶ歩いた

缶ジュースがぶ飲みでw

いい運動だ





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...