楽天

2016年8月7日日曜日

Ingressでレベル5になったよ

今日はちょっとポータル集まってるとこに行って

ライン引きまくってエリア作りまくったら

レベル5になったw

良い感じでダブルバシシが決まりまくって

経験値もらいまくった



隣街の神社

菅原道真の大きいとこ


なんかちのわくぐりってのやってた

当たり日やな

ここポータル一杯あんのよ



で、すぐ裏に有名な恋の神様

恋木神社ってのがある

市を上げて宣伝してるくらい



これまた祭りをやってたみたいで

恋結び祭が今日までだったらしい

いい日に来たな

参道にもハートが埋まってる

ほんと女子ばっかりw



スマホ片手に「エネルギーゲージ チャージ90%」とか音出しながらやってると

ほんとに不審者w

エネルギーゲージじゃなくて

不審者ゲージ90%だよとか思いながら

ポータル回りまくった



レベルは3までくらいは簡単にすぐ上がるけど

4〜5とかは攻撃力は弱いし

ポータル回りでも経験値がかなり必要で

なかなかレベル上がらなくてしんどい

と聞いていたが

4はキツかったが5は楽に上がった

良い感じで決まったダブルバシシのおかげだ



それにしても

公園とかに行くと

スマホ片手に歩いてる人ばかりだね

若い人からお年寄りや家族連れまで

いい事だと思うよ

みんないい天気の中外歩くんだし

ゴミ捨てたり、不法侵入とかしなければだけどね

子供とかも喜んではしゃいでるし



次は今年出来たホークスの2軍キャンプ地

船小屋駅周辺行ってきた




今日の試合はホークスvsオリックスやて



今日も暑い日やった~

だいぶ歩いた

缶ジュースがぶ飲みでw

いい運動だ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...